第1回いちはら大綱引・参加者募集!!

20130917

早いもので前回のブログ更新から早1ヶ月ちょっと…。
3年以上続ける本ブログもいよいよネタ切れか?

いやいや、実は現在とあるプロジェクトの重要な任務遂行中。

それがコチラ。

image.jpg
【第1回 いちはら大綱引】

一昨年から企画・運営に携わり、今年いよいよ開催に向けた
地元市原市活性化プロジェクトの一つ…それがいちはら大綱引です!
※市原市は今年で市制施行50周年を迎えます。

恐れ多くも第1回目の実行委員長という大役を仰せつかり、
残りおよそ1ヶ月という局面を迎え、日々…いや一分一秒奮闘中なのであります。


これまでを振り替えるにはまだ時期早々ですが、仲間たちへの感謝はもちろん、
多くの方々と出会えた悦びや、日々形になっていく達成感がある反面、
計画の頓挫や自身の弱さを痛感させられ打ちのめされる体験による
悲しみもあったり…と、本当にジェットコースターのような毎日を送っております
(忙しさにかこつけ、情報発信の為の店長ブログ等を更新していなかった事実も
まだまだ経営者としては未熟である事も認識しています、ハイ)。


そんないちはら大綱引。ただ今、

競技参加者・大募集ですっ!!

市原市を東・西・南・北4チームにぶったぎり、
各チーム競技参加者の定員はなんと200名。
地域差もありますが、どの地区もまだ定員には達していません。

参加費無料でしかもTDLペアチケットがあたるかも?それよりなにより
「この賑わいに市民が参加するコトは、確実に市原活性化の一助となるっ!!」
…というわけで、参加しない理由を探すほうが難しいこの企画(笑)。

まだまだ参加者募集中。
地元が一体となり賑わう姿、参加者の皆さまが楽しむ姿を
この目に焼き付けたい!!それが私たちの想いです。


私たちの生活する地元・市原市には市民の手でつくられ全地区対象で
行われている行事、いわば市の顔としての目玉イベントが近年…ないっ!

そしてこれは継続事業を希望(あ、まだ1回目もやってないけど)!!
未来の子供たちにも何が残せるか…までを真剣に考え創り上げてきました。

皆さんの手でこのいちはら大綱引を成功させ、市原市を今よりもっと有名に、
そして今よりもっとオモシロい地域にしていきましょう!

ぜひとも皆さまご参加いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
※代表者が市原市在住(勤務)であれば、その他の地区にお住まいの方も
 参加できますよ。


●いちはら大綱引公式HP(コチラから参加申込可能)
→http://www.ichiharaotunahiki.com/
●いちはら大綱引公式FB
https://www.facebook.com/tsunahiki
公式ホームページ
Facebookページ
Twitter
Instagram
LINE@
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
  • Archives »
  • 検索フォーム
    リンク
    にほんブログ村
    QRコード
    QRコード

    Pagetop